Newsお知らせ

キャンペーンや予約状況などをお知らせします

新型コロナウィルス対策について。

平素よりアールヴォリをご利用いただきありがとうございます。

現段階では、安全対策を徹底しながらサロンの営業を続ける予定でございます。
お客様・スタッフの安全や健康を最優先に考慮し、
衛生管理・感染予防対策も、より強化して参ります。

また以下の方にはサロン来店はお控えください。

※風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている
※倦怠感や息苦しさを感じられる方
※2週間以内に海外への渡航歴のある方、関東圏、関西圏、名古屋圏、など都市部へ行かれた方。
※上記3つに該当する方と濃厚接触した可能性のある方

上記に該当するお客様はご自身の健康状態を最優先に
考慮していただくと共に、皆様の安心・安全を確保するために
ご来店をご遠慮いただくか、ご来店日変更のご協力をお願い致します。
また、A’RVOREへの、ご来店は、ご予約の変更のご協力をお願い致します。

(2週間後の予約調整できるように努力してまいります。)

また、安心してご利用いただく為に引き続き以下の感染予防対策は実施して参ります。

・スタッフのマスク着用
・手指消毒の徹底
・お客様への手指消毒の奨励
・消毒液や換気による店内の衛生環境維持
・従業員の検温など健康管理

・来店前ご自宅でうがいなどのご協力よろしくお願いします。

毎日状況が変わっていく中、A’RVOREでも日々対策を講じておりますが、
今後も状況次第では営業時間の制限や休業のにならないように、ご協力よろしくお願いします。

今より、状況が悪化していかないよう、
1日でも早く収束できるようA’RVOREにできる最善を尽くします。

大切なお客様、家族これからも安心してご来店していただけるよう
皆様のご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。