Newsお知らせ

キャンペーンや予約状況などをお知らせします

2021ヘッドスパコンテスト東海地区NO.1

 

こんにちは。

スタッフのサチコです。

2021年7月末に今回、ガモウさんで行われたヘッドスパコンテストで、優勝させて頂きました。

いつもお世話になっているお客様全ての方に感謝申し上げます。

予選リーグを勝ち抜き、12名で本選をトーナメント方式で戦いました。

スパニストで有名な方や、ヘッドスパに力を入れている方、アシスタントで頑張っている方、いろんな方がいろんな想いで参加していました。

時間制限などルールがある中、施術の技術、衛生面、カウンセリングの3つの評価で採点され、評価されます。

私は、昨年アールヴォリでもメニュー化した生のハチミツを使用したハチミツヘッドスパをお勧めし、モデルさんにさせて頂きました。

オーガニックでどんな悩みも解決出来ます、アトピーの方はもちろん、フケ、かゆみ、赤み、べたつき、抜け毛、ボリュームアップ、くせ毛等々改善でき、香りもすごく人気があり、リラックス出来ます。

今までにありそうでなかったこのハチミツヘッドスパを是非、私のゴッドハンドで、体験してみてください。

アールヴォリでお待ちしております。

土日は予約が取りづらいので、平日もしよければよろしくお願いいたします。